さぶかるぼっち

目指せ一日、二記事更新 モテないサブカル情報を配信

超簡単料理!今日はこれで乗り切れ!!

どうもこんばんは浅井です。

 

自炊めんどくせ~ってそこのあなた!この記事であなたはどんどん堕落していくでしょう。

 

今日はキッチン最短脱出方法の紹介!!

問題は材料があるかないかそこだけです。

 

ちゃんと腐りにくい材料を置いときましょう!!

 

それではいくつか紹介していきます。

 

火を使わない系時短術

 

我らがTKG(卵かけご飯)

材料 ご飯 卵 醤油

 

これだけなので無敵です。

 

ご飯に卵をかけて醤油をたらせば完成です。

タレで味変しましょう。

めんつゆをかけても美味しいです。

 

夜食にするときって基本「あー小腹がすいたなぁ」とかだと思うのです。

めんつゆはなんか物足りない時に食べた感を出してくれるのです!!

 

他にはバターを足したりラー油を足してもなんでも合うので試してみましょう。

 

パンにジャム

文字通り簡単な一品。朝向けなのがつらいですね笑

 

バター醤油ご飯

材料 ご飯 バター 醤油

 

悪魔的にうまいです。

 

焼く系時短術

ピザトースト

ピザにチーズと肉とケチャップでもトマトソースでもかけるだけ!

 

焼いたらエセピザトースト

 

芋のバター醤油

芋に切れ込みを入れて間にバターを入れて終わり。

夜食としては十分でしょう!

 

 

なんでも突っ込んだ焼きめし

冷蔵庫の中身の食べられそうなものをごはんと焼くという強い料理。

油を引いて炒めた後塩と醤油で味付けすれば完成です。

 

番外編

塩昆布お茶漬け

結局最強です。塩昆布をごはんに乗せてお湯をかけるだけ!

塩と昆布のだしで美味いスープです!

 

 

お金で解決買いだめ法

結局お金があればこんな作る必要がありません。

そうですカップ麺!!

 

他にも缶詰めとかふりかけとかそれ単体でご飯やパンが美味しく食べれるものを買いだめしておくのです!!

 

スーパーのセールなんかでカップ麺を買いだめすると安く済みそうですね!

 

冷凍ものなんかは長持ちで結構うまいのでこれらをストックしましょう!!

 

レンチンで一発!

ソーセージ 

 

ケチャップマヨネーズマスタードがあれば無限に食えますよね。わかります。

 

ナゲット

 

これケチャップマスタードで結構おなかにたまります。

 

もう外出しちゃえば?

結局マックが最速ですよと。

僕はバーガーキングのほうが大きくて上手いので好きですが。

 

ファミレス蕎麦屋うどん屋ラーメン屋パスタ屋なんでもござれ!

結局作ってもらえばはやいんですよ・・・

 

もう食べない!!

 

飲み水で我慢とか趣味で時間をつぶして忘れるとかやり方は何でもいいですが一食浮かすのです!!

 

ほら二回食べるより一回で大盛にしてもらったほうが安いから・・・

 

なんかいろいろブレでしまいましたが

こんな感じで今日は終わりにしたいと思います。

 

ほなまた~