さぶかるぼっち

目指せ一日、二記事更新 モテないサブカル情報を配信

【Bo4】エイム力を見直すなら感度を見直そう!高感度、低感度どっちがいいのか?【CoD】

こんばんはBo4廃人化してるポペったです。 前にこんな記事書いたんですけど、大事なこと忘れてたなーなんて思いまして でも、結構長文になるんで一つの記事にまとめちゃお!って感じです www.popepeblog.com 今回は題して「エイム感度の合わせ方」講座 これ…

【Bo4】FPS初心者が強くなるには?ルイン先生が教えるキルレ1までの上げ方&練習法【CoD】

ある日のポペった クッソ弾当たんねえ・・・なんで先見てんだよ! はー無理勝てないじゃん。スコア一番下だし、なにこれ反射神経ゲーかよやめるわ ブートキャンプからやり直すんだな ルイン大先生!まじでBO4勝てないんだけどどうすれば勝てるんだ? ここか…

NBロードスターの維持費!安く乗るスポーツカーとは!?

// どうもお久しぶりです浅井です。 全国のオープンカースポーツカーファンの皆様お待たせいたしました!! NBロードスターの維持費を赤裸々大公開です!! やっぱり人間たるもの一度はあこがれますよねわかります。 ただ維持費がどこまで跳ね上がるか気にな…

【こんなブログになっちゃダメだ】ポペったによるさぶかるぼっち反省会

トトト ドババババー カバミィー!ナウローディーン おい、ポペった。お前ブログ更新どうした? いやさ、Bo4が出る前にCoDWW2で練習しとこうと思ってさー www.popepeblog.com 今日ぐらいやらせてくれってー ・・・お前もう4日更新してねえぞ? いやいやーBo4出たら更新す…

【CoD WW2】ライトマシンガンの立ち回り!落ち着いてLMGで弾幕を浴びせる会

ランボーに憧れがあるみなさまこんばんは! ポペったです 引き続きCoD WW2の武器立ち回り編やっていこうかなと思います。 今回はライトマシンガン(LMG)についてやってきます んでライトマシンガンって強いん? ・・・ツヨイヨアンシンシテ いや、正直ライ…

【CoD WW2】サブマシンガンの立ち回り!CoDはSMGで突っ込め!

いやさ、アサルト記事がすっごい伸びてびっくり www.popepeblog.com こんばんはポペったです 今回は前に続いてサブマシンガン(SMG)の立ち回りを考えようの会 前の記事から時間すっごいたってるけど大丈夫? Bo4まで時間あるから全武器の解説書いちゃおう…

洋楽は豚骨ラーメンだ!邦楽から洋楽を聴こうとしてる人へ違いを少し解説

こんばんはポペったです。 っしゃ今日もポペポペしてくわけですが みなさん洋楽好き? 私、高校の頃「洋楽聴いてたら音楽好き感出るな・・・?」と思って聴き始めた口なんです きっかけ中二病だな。病院紹介しようか? いまだに中二病治らんからぜひ紹介して…

パンテーンの広告がロックだなーって思った。ただ、個性ってどう出すんだろうって話。就活生頑張れ!

出典:https://pantene.jp/ja-jp ロックだぜいえい こんばんはポペったです びっくりした。パンテーンの広告がロックすぎたんよ どういうことだ??パンテーン?え?髪のダメージ保護しちゃうの? そのパンテーンであってる 大丈夫あってる ぜひこれ読んでく…

【雑談】ざぶかるぼっちって言ってるけどなんかサブカルらしくないうちのブログ

はーいカートコバーンの生まれ代わりのポペったです よお、今日はなんて内容だ? いや、内容は無い は? いやーうちってさー さぶかるぼっちとかサブカル系謳ったブログじゃん? でもさ、サブカルっぽいこと何一つしてなくねー?って まあ、CoDの記事ばっか…

【簡単】作曲?難しく考えるな!ギターで一瞬で作曲する裏技!!【初心者】

// どうも浅井です。ぽぺったさんも作曲記事書いてたけど私も書こうかなぁって気になったので書きます。 ポペったです。ぜひ読んで www.popepeblog.com ぶっちゃけグレーゾーンな作曲方法もあるんでほんと、自己責任でお願いします笑 それではいきましょー!…

ライブキッズのここが嫌いだ!ロキノンアンチの会

ポペったのヘイト丸出し記事 はーじーまーるーよー こんばんはポペったです。 私音楽すっごい好きなんですけど ロキノン厨というかライブキッズがすっごい嫌い 初めからまあ荒れそうな内容で・・・ うるせえ。前々から書きたかったんだけど怖かったんだよ い…

100記事越えるとやる気がなくなるから次の目標考えとけ!!

今欲しいものはモチベーションです。 こんばんはポペったです いや100記事越えると・・・ すっごいダラける 今まで無いくらいブログへのモチベーションが下がるわけです。 やべえよ本当書く気が薄れてく 本当よろしくない。一回見直せ うむ、ということで…

ブログを始めたいけど始められない。その気持ちを後押しするブログの始め方講座

毎日動画出してる人とかブログ書いてる人とか見ると「やっぱ自分もやらんとなあ」ってなるポペったです。 こんばんは 最近、自分からブログやってるってことリアルの人とかに言うんですけど 案外みなさん興味ありげに聞いてくれます。ありがたい 冷ややかな…

【CoDWW2】リフレックスサイト(ドットサイト)は第二次世界大戦中に本当にあったのか?

趣味は?って聞かれて多すぎて何答えていいかわかりません どうもこんばんはポペったです。 いややっぱりおかしいよ ん?はじめからどうした いや、絶対第二次世界大戦中にドットサイトなんてなかったと思うんだ。 BF1を思い出せ。あったろ?多分あったんだ…

【CoDWW2】M1A1カービンやFG42、ハンドガン。弱い武器を育てるにはハードコアがおすすめ

深夜記事書くことが多いポペったです こんばんは みなさんCoD楽しんでますか!!(いえーい) はい、ありがとうございます 私Bo4が楽しみにすぎて、WW2の方で全武器一回プレイステージ回そうと思いまして ちまちまやってるわけですが・・・ M1カービンが弱…

レゲエ初心者はとりあえずルーツをたどれ!おすすめ本場レゲエ!

// ラガラガラガラガ・・・・・ あ、どうも浅井です。 最近さぼってたので気合の入ったやつを一発やっていこうかと・・・ 第一回レゲエ超簡単講座!!こいつを聞きゃー間違いねえ!! って感じです。付け焼刃で頑張ろう。 ほら、レゲエに変にはまったやつっ…

ブログって好きなこと書いていいんだよな?自分じゃないけどチビ炎上してしまった記事を見つけた話

こんばんはポペったです今日はちょっと小話をしてこうかなと 私bo4というゲームのオープンベータが終わってからというもの取り憑かれたようにBo4がしたくてたまらなったのです。なので空いてる時間にオープンベータの動画を見たり、ほかのブログだとどんな感…

Apple MusicのライブラリーをiPhoneとPCで同期させよう!アップルミュージックで同じ曲をライブラリーに表示させるには?

出典:Music - Apple(日本) 好きなバンドはミッシェルガンエレファントです どうもこんばんはポペったです Apple Music便利ですよね あれすっごい音楽の幅広がりますし、いろんな音楽簡単に聞けるのはすっごいいいこと www.popepeblog.com そんなApple Mus…

CoD都市伝説、CoDあるあるを集めてみた

気に入った武器なら最弱でも強引に使います。 こんばんはポペったです。 みなさん、COD楽しんでますかー もう何作出てるんだよってくらい多く出てるCoD 何作もあれば、それこそ色々説が出てくるわけです。 そうなこんなで今回はここまで出てるCoD都市伝説を…

オバケ、霊は脅かして私たちをどうしたいのか?考察してみた

早くも秋ですねえ こんばんはポペったです。 もう夏すぎましたけど、夏と言ったら怪談じゃないですか 前々から思ってたけどさ 怪談とかでオバケさんが出てきて、音だして驚かせたり、一緒にお布団入ったり それはいいけど怖がらせてどうするん? 確かに怖が…

CoD Bo4の二つのオープンベータから簡単に今回のブラックオプス4の魅力を語る

オープンベータであるプライベートベータお疲れ様でした! こんばんはポペったです。 今回のBo4どうだった? いや本当に色々新しいことに挑戦しながら 今までのCoDよりおもしろそうに出来てて本当によかった! 普通のBo4も新モード、キャラアビリティー、武…

芋砂は悪なのか?CoD、BF視点からみる芋スナ

ホリデーシーズンのゲームはほとんど全て買わせていただきます。 こんばんはポペったです。 BFVとかBo4とかFPSが豊作な訳ですが ここで戦争が起きるわけです。ゲーム内じゃなくて そう 芋砂問題 醜い戦争だ・・・ 今日は芋砂に関して書いていこうと思います…

【初心者】車にやさしい運転!絶対に知るべき知識!【MTもATも】

// さてさて皆さん車の運転って気を付けていますか? 無駄な出費を重ねているかも?? MT車の人もAT車の人も絶対に守らないといけない事ってあるんですよ!! 簡単に説明してみますので。 ほいじゃやってきましょー まずは例から 正しい方法 他にやっちゃい…

CoD Bo4のバトロワモード、ブラックアウトは本当に楽しい。これがバトルロワイヤルだ!!

はい、こんばんはポペったです。 ・・・今日はくだらないこと一発目に言わんのな いや、それどころじゃ無いんだ私 Bo4ブラックアウトがやばいんだ!!! もう、そりゃ 楽しい!! 楽しい!! 感動すら覚える!! もう感想をツイッターでツイートしてる時に泣…

味付けで失敗しない!料理初心者はこれら調味料で誤魔化せ!!

// あーおなか減った。 食べ物がねえ・・・!! でも作るのもね~大変だもんなぁ~ って時のための調味料だけ料理講座です! とはいっても材料は入れるんですけど・・・ 普段使う醤油とか塩とかはもちろん抜きます。 味付けの失敗を無くそうということですな…

100記事超えました!ありがとうございますな記事

しゃあああああああああああああああああああ これが100記事目だああああ こんばんはポペったです。 やっと行きました。100記事目 今日はめでたい!!っしゃお酒飲むぞお!! 浅井を飲み会誘ったら断られたんよな。知ってる これも本当に見て頂いてる…

BFV、CoDWW2をやる前に見たいおすすめミリタリー映画まとめ

そろそろきのこの山派のみなさまは降参した方がいいと思います こんばんはポペったです。 FPSとかやってるとモチベーション維持のために映像作品見たくなりません? 例えば、CoDWW2やってたらなぜか知らないけどドイツのMP40っていうサブマシンガンの実銃動…

【スプラトゥーン】味方をカバーすれば勝てる!!軍隊を見習ってウデマエⅩへ!!

どうもスプラトゥーン評論家です。 僕としては黒ギャルのイイダが可愛いと思います。 出典:スプラトゥーン2 | Nintendo Switch | 任天堂 みなさんスプラトゥーンやってる時カバーしてますか? あー味方がやられすぎで負けたーとかあるじゃないですか。 そん…

ブログ三ヶ月目・・・3がつくと本当にろくなことが無い。

食前にもデザートが食べたいです こんばんは、ポペったです。 みなさん3って数字聞いてなに思います? いい意味でとらえます? 自分もともとネガティブな奴で、3って数字むちゃくちゃ嫌いなんですよ だって、三回同じミスしたら怒られるし、何かあれば三日…

暇な休日は元祖萌えアニメを見よう!!可愛い子を基準にアニメを鑑賞せよ!!

// どうもこんばんは浅井です。 今日はアニメ紹介ですぞ! 暇な日に時間が潰れますし、余計なことを考えなくて済むので修行僧のごとく見ててもいいでしょうな。 そんなこんなで懐かしいアニメを紹介してみようかなぁと思います。 浅井の独断と偏見で決めます…