さぶかるぼっち

目指せ一日、二記事更新 モテないサブカル情報を配信

100記事超えました!ありがとうございますな記事

しゃあああああああああああああああああああ

 

これが100記事目だああああ

 

こんばんはポペったです。

 

やっと行きました。100記事目

 

今日はめでたい!!っしゃお酒飲むぞお!!

 

浅井を飲み会誘ったら断られたんよな。知ってる

 

これも本当に見て頂いてる皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。

 

本当に星とかコメントとか励みになってます。ありがとうございます。

 

コメントとか来た時は本当に10分ぐらいテンションマックスで

一人でウォールオブデスとかしてます。

www.youtube.com

 

一人で暴れてる怖い人だよな

 

もし、道で一人で喜んでたら私です。

 

 

 

あと、浅井

あの、本当に彼いなきゃこのブログ終わってたかもしれないんです。

ありがとうございます。んでおめでとうございます。

 

一個の壁100記事を超えたらあとはもう進んでくしか無いんで

 

キーボード叩くの止めずにやって行きます。頑張ります

 

 

ちょっと落ち着きます

このブログ始まってずっとほとんと一日一つ記事をあげて毎日コツコツ二人で頑張ってきたわけです。

66日で100記事って目標よりは早く達成できたんでよかったかなーと

二人でやってるわけですし

 

作った当初はこんなサイトになるとは思ってもなかったですし

すごい立派になりました。

 

本当に皆様と浅井のおかげです。

本当にありがとうございます。

 

今日はブログ定休日ってことでこんくらいでいいかなー

てか許して

 

では、また!お待ちしております。