さぶかるぼっち

目指せ一日、二記事更新 モテないサブカル情報を配信

ブログって好きなこと書いていいんだよな?自分じゃないけどチビ炎上してしまった記事を見つけた話

f:id:popepemoriri808:20180923192134p:plain
こんばんはポペったです

今日はちょっと小話をしてこうかなと


私bo4というゲームのオープンベータが終わってからというもの取り憑かれたようにBo4がしたくてたまらなったのです。

なので空いてる時間にオープンベータの動画を見たり、ほかのブログだとどんな感じで書かれてるのかなーと探したりするんですけども

昨日、ちょうど大きめの個人ブログ様の記事をよませて頂いたんです。

名前は伏せますが、楽しそうにゲームをレビューするようなブログですね。

ただ、このBo4に関しては若干ネガティブ目でタイトルから記事まで書いてました。

CoD自体に飽きてるし、あんまりバトロワも魅力に感じんなーって感じの記事

いや、勘違いして欲しくないのが
「こいつむっちゃネガティブキャンペーンしてやがる!」とかいうことじゃないですよ。

確かに正直寂しいみたいな感情はありましたが、そこは人それぞれでしすしね?

問題だったのが、そこのコメント欄

「1週目で切るとかそれでもゲームブログかー」とか
「ボコられて嫌になったんだろ?」みたいな

なんかちっちゃい炎上みたいになってたんですよ

いやいや、そりゃないだろうと

ブログってなに書いてもいいはずですし、魅力感じなかったっていってんだからもうそこで終わっとけよって思うわけです。

逆にこんだけ正直に書けるのってなかなか無いですし

人の意見押し付けんなって言いたいわけですよ

なんでもそうですけど、押し付けってよくねえなって

わかる。たしかにわかる。Bo4すっごいいいゲームだもん
すっごい楽しかったですし



ただ、買わないかなーって言ってるだけで噛み付いてくるのはどうよ・・・

かくいう私も楽しい!楽しみ!なんて言ってるフレンドには宗教勧誘の如く購入を勧めてるわけですが
こういうのも実際良くねえなーって

あらためて考えさせられるようなはなしでしたとさ



全く関係ないんだけど、この記事iPadで書いてるんだ
案外使いづらくて苦戦してる

明日からちゃんとした記事書くから許して・・・

それでは、皆さんおやすみなさい