さぶかるぼっち

目指せ一日、二記事更新 モテないサブカル情報を配信

【CoDWW2】M1A1カービンやFG42、ハンドガン。弱い武器を育てるにはハードコアがおすすめ

深夜記事書くことが多いポペったです

 

こんばんは

 

みなさんCoD楽しんでますか!!(いえーい)

 

はい、ありがとうございます

 

私Bo4が楽しみにすぎて、WW2の方で全武器一回プレイステージ回そうと思いまして

 

ちまちまやってるわけですが・・・

 

M1カービンが弱すぎる

 

どうあがいたって撃ち勝てない。

なんなんあれ!調整したやつ呼んでこい!!

 

いいこと教えてやるポペった

 

ん?ラピッドファイアか?付けたって弱いぞ・・・

 

そうじゃないハードコアに行くんだ

 

ということで、全く行ってなかったハードコアに行ってきたわけです。

 

ほんとに簡単にまとめると

弱い武器でも戦える!!素晴らしい!

 

弱い武器こそハードコア!

 

今回はハードコアのすヽめって感じで書いてきますよー

 

レッツゴーハードコア

 

 

 

 

そもそもハードコアって?

箇条書きで簡単に書きます!

 

  • 体力が普段の30%
  • レーダーがついてない
  • フレンドリーファイヤーあり(味方に撃つとダメージが入ってしまう)
  • キルカメラ無し
  • 自然回復無し

 

って形モード

 

何が大変かって

レーダーがないのがしんどい!

すっごいさっぱりしてるでしょ?

 

これフォトモードじゃないんだよ

 

 

 

 

また、味方がどこにいるのか把握しながら動かなきゃいけなくなるので

ゲームスピードが遅くなります。

 

みんなイモリがちになるってことね

 

そういうこと!すっごい動くゲームじゃ無くなるのでそこ注意

 

 

なんでおすすめするかっていうと

ほとんど1発で死ぬってところなんです

 

弱い武器が強い武器になるハードコア

先ほどのも書いた通り、ほとんど1発で勝敗がつきます。

 

って言ってもサブマシンガンで1発キルとはできません。

 

例えば先ほどのM1カービン

この武器は普通のモードだと3発敵に当てる必要があります。

 

フルオート(引き金引きっぱなしで連写)ではないですよ?

セミオート(単発)です!

 

いくら反動がなくったって3発セミオートで当てるのって個人的にすっごいしんどいところ

 

それがなんと!

今!ハードコアにいけばなんと!

今回だけ!1発キル!!

 

なんでテレフォンショッピング風なの?

 

知らん。今だけじゃないしね

オールウェイズおkなんだけどね

 

 

他の武器だってそう

例えばFG42

昔すっごい強かったのに弱体化弱体化で・・・

 

何が問題かって連射速度が全くない!

運営はFG42が嫌いなのか?

 

ちなみにこの武器アサルトなんだけど、第二次世界大戦後期に

「マシンガンとして運用んできんじゃね?」とか無茶な事言われて軽機関銃扱いされてた銃だよ

 

これもハードコアだと

1発キル

 

もう素晴らしい。

 

弱い武器がどんどん強くなってく

 

 

もっと言えばハンドガンの育成とかにもおすすめ

ほとんど1発キルだし

 

デュアルにして突っ込んでくのもあり!

 

二丁拳銃で無双できるのもこのモードならでは

 

とは言ったものの、強い武器はそのままなんだよな・・・

 

サブマシンガンが弱くなってるとかそういう事もなく

 

だいたい普通のモードで強い武器は強いまんま

 

ただ、威力が高いセミオートライフルがワンショットワンキルできるだけなので、期待しすぎない事!

 

ほんと、弱い武器だったり苦手な武器育成するのって大変・・・

 

もし、よかったらハードコア潜ってみてはいかがですか??