さぶかるぼっち

目指せ一日、二記事更新 モテないサブカル情報を配信

ライブキッズのここが嫌いだ!ロキノンアンチの会

f:id:popepemoriri808:20180930021324j:plain

ポペったのヘイト丸出し記事

 

はーじーまーるーよー

 

こんばんはポペったです。

 

私音楽すっごい好きなんですけど

 

ロキノン厨というかライブキッズがすっごい嫌い

 

初めからまあ荒れそうな内容で・・・

 

うるせえ。前々から書きたかったんだけど怖かったんだよ

 

いうても自分も10代の頃はそういう人たちだったじゃん・・・

 

最近になってすごい嫌になってさ

でも、ライブとか行くの好きよ!

 

生音最高やんな?

 

ということでヘイトをつらつら書き連ねて行きますよ

 

っしゃ中指立ててこうぜいえい

 

 

(・・・どうあがいても自分にブーメラン返ってくるってことは黙っとこう )

 

 

 

 

 なんだかんだで顔ファンが居る

V系じゃないんだやめろ

 

なぜか湧いてくる顔ファン

多分、曲も好きなんだろう。

 

でもな?!

顔で売ってるわけじゃねえだろ!!

 

そういうジャンルじゃねえって!!!

 

アイドルちゃうねんぞ!!

と、私は言いたい

 

言いたいというか書いてるけどな

 

お前なんだかんだそっち側だろ吹き出しポペった

 

まあ、昔は好きだったわけだし?曲がかっこいいからかっこよく見えるんじゃないの?

 

じゃあ聞くけど、サンボマスターのボーカルが「すごいかっこいい!」とかいうクソ女見たことあるか??

 

・・・

 

昔話をしてあげる

私が彼女と付き合ってた頃の話よ

 

アーマードコアネタかよ・・・

 

彼女はバズマザーズが好きだった。

もちろん、私も好きだった。

ライブには一緒に行っていた。

 

しかし、彼女は最前でボーカルの顔ばっかり見てた。

ライブ終わったあとなんて「最近やつれた顔して・・・大丈夫かな・・・?」とか言ってる始末

 

・・・お前なにしにライブ言ってんだと

 

なんだ?バスマザーズのボーカルの顔見に来てんのか?!

 

私はバズマザーズのボーカルが好きなんじゃねえ

バズマザーズサウンドが好きなんだ!!

 

 

彼の曲が好きなんだ!!!

 

わかったか・・・(はあはあ

 

(嫉妬なんじゃねえの?こいつ。息切れしてるし)

 

 

 ライブでイキる奴!お前何様のつもりだよ

モッシュ大好きダイブ大好きです

 

おう、十分イキってるな

 

いや、そこまではわかる。

曲聴きながら体が動いちゃうのとかわかる。

そりゃー隣の人に激突もするし乗っかっちゃうのもわかる。

 

ソウデスネー

 

そこじゃなくてな?

モッシュサークルの中心でリーダーっぽいことしてるやつよ

 

あいつなんなん?!

 

お前が主役じゃねえよ?!

誰もそれ望んでねえから!!

 

いるいる特に若い世代のラウド系バンドな

 

浅井が好きなSiMとかいい例

 

 

もーウォールオブデスとかで「下がれ下がれ!」ってやってる奴よ

 

お前が言わんでも下がるわ!

 

・・・でも楽しそうだよな

 

うるせえ・・・

 

 ディスるとすっげえ怒ってくる

そりゃそうだろwww

 

は?お前アレキサンドロス知ってるか??

あいつらオアシス好きとか初期ではムッチャ言ってたくせに

 

バンド名変わる前ぐらいからオアシスのパクリとかし始めやがって

 

(お前未だにファーストアルバムすっごい好きじゃん・・・)

 

それファンにいうとさ

「は?リスペクトだから?!何言ってんの?!」とか怒られる

 

まあ、多分リスペクトだし落ち着け

 

わかった。

わかったから二つの曲のリンク貼る。それ聴いてくれ

 

 

 

・・・?全然ちがくね??

 

いや、Aメロがそっくりなんだって・・・

 

まあ、ここはリスペクトとしても

「苦手なんよねえ・・・」っていうと

 

 

「何で?!かっこいいからなになにのアルバムを・・」

とかむちゃくちゃ推してくる

 

いや知らんから!!

 

興味ないからやめてくれ・・

 

結局自分にブーメランが刺さっただけだった

うう・・・心が痛い

 

すっごい勢いでブーメラン刺さったもんな

 

もうライブキッズの悪口言わない・・・

 

ということで・・・ライブキッズの悪口でした・・・

 

次回もお楽しみに・・・

 

すっごいテンション下がってるし、次回あるんかよ・・・