さぶかるぼっち

目指せ一日、二記事更新 モテないサブカル情報を配信

100記事越えるとやる気がなくなるから次の目標考えとけ!!

f:id:popepemoriri808:20180928041623p:plain

今欲しいものはモチベーションです。

 

こんばんはポペったです

 

いや100記事越えると・・・

すっごいダラける

 

今まで無いくらいブログへのモチベーションが下がるわけです。

 

やべえよ本当書く気が薄れてく

 

本当よろしくない。一回見直せ

 

うむ、ということで

今回は100記事超えてダラけた理由を考えよう!な記事

 

もし、そろそろ100記事越えるよーって人はこれに注意しよう!

 

でも、最近本当に記事書いて無いからちゃんとかけよ?

 

はい・・・頑張ります

 

 

単純に燃え尽き症候群

初め、100記事ってすっごい大きい目標だったわけです。

 

なんだけどさ

達成したら達成したで次の目標が見つからない。

 

というかですよ。

夢の100記事って感じが強すぎた。

大きい目標だったのでその分反動も大きい。

 

なんかもうあーへーみたいな

ゾンビみたいな声出しながら記事書いてる

 

?!もしかして同業者ですか?

お前懐かしいやつ呼んできたな

 

だから、100記事近くなったらまたもう一個目標を作っておくべき

 

例えば、150目指すとか

私は150目指します。頑張る

 

 

 書かなくてもアクセス数が落ちないことに気づいてしまった

100記事超えたあたりから一日一記事書くのを休んでしまったわけです。

 

でも、なーぜかアクセス数が減らない。

 

それどころか日に日に上がってくるなあって実感しちゃったのが問題。

 

本当みなさまのおかげです。ありがとうございます。

 

アクセス数って毎日書いてても上がるんだなーって思っちゃうと

「別に今日はいいかな・・・」とか思っちゃうわけです。

 

本当に悪い癖そういうところよポペったさん

 

ネタが思いつかない

そりゃそうよ!!もう100記事以上書いてんだよ!!

 

思いつくってやべえって!!

 

うん、ネタ切れ感満載

 

今回の記事だってすっごいネタ切れてる感あるよ?

 

で、でもほら、10月ゲームいっぱい出るから!そのこと書くから!

ね?許して?!?

 

ゲーム発売したらゲームが忙しくて更新できないのわかってる

 

でも、この辺は実はあんまり気にしてなくって

 

まだ、書けそうなネタあるんですよ。(書くのがめんどくさい系が多くて・・・)

 

いや、それ書いて?早く

 

やっぱり気合いが大切よ

なんだかんだここまで続いてるわけだし

ここでやめたく無いで頑張るって感じ。

 

モチベーション上げのために私はYouTube見てます。

 

ん?それサボってるだけじゃ無い?

 

いやゲーム実況者のわいわいさん見てるんですよ。

 

www.popepeblog.com

 

 

なぜかっていえば、ほぼ毎日動画出してるから

 

動画って編集、収録ですっごい時間かかるんだろうなーって思ってるんですけど

 

それ毎日やるってすごくない?

 

「毎日この人やってるんだ・・・私も頑張らなきゃ」って気持ちになる。

 

うーんなかなかまとも意見だった

 

まあそんなこんなで頑張って行きますんでまたよろしくお願いします。

 

ではまたー