さぶかるぼっち

目指せ一日、二記事更新 モテないサブカル情報を配信

CoD都市伝説、CoDあるあるを集めてみた

気に入った武器なら最弱でも強引に使います。

 

こんばんはポペったです。

 

みなさん、COD楽しんでますかー

 

もう何作出てるんだよってくらい多く出てるCoD

 

何作もあれば、それこそ色々説が出てくるわけです。

 

そうなこんなで今回はここまで出てるCoD都市伝説をまとめててみました!

 

絶対一回は経験したことあるであろう説

 

今回は色々紹介していきますよお

 

 

 

 

なんだかんだ毎作ナイファーがいる

CoDMW2ではナイファーが強かったんですよ

 

コマンドーってスキルのせいだな

 

そうそう、そこからナイファーアンチがどんどん出てきました

 

そんなナイフ。

毎回弱体化を受けてるのにも関わらず、毎作いる

 

なぜか毎回いる

 

銃撃つゲームなのになんでこんなにいるのか私は知りたい。

 

毎回毎回弱くなってるもんなあ

 

弱くはなってるけどナイフ武器いっぱい追加されてるしね

 

なんだかんだいる理由はわかる。

 

WW2なんてクレイモア追加されたしな。

 

あれは本当に別ゲーかと思うアップデートだったね・・・

 

なぜか拾った武器が強い

弾無くなったりした時に拾う武器ってすっごい強いんよ

 

それも苦手な武器だったりすると本当に同じ武器なのか?って思うくらい

 

あれなんあんだろうね

 

多分、落とした本人がその武器ずっと使ってて弱点を知ってるからそれに良いアタッチメントをつけてるんだろうなあ

 

逆に自分が調子に乗って使うとひどいけどね。

 

あれ本当に落ちた武器に若干の強化入ってるんじゃないかな??

 

慣れてないときは絶対にSMGがいい

大体のCoDサブマシンガン使っとけばなんとかなる説

 

特に初期武器サブマシンガンがすっごい強かったりするよね

 

でも、CoDのゲーム上狭いし障害物が多いからサブマシンガンが強くなるのってしょうがないよね。

 

ちなみにフィールドが広いバトルロワイヤルモード、ブラックアウトだとそこまで脅威じゃなかったよ!

 

www.popepeblog.com

 

だから、やっぱりステージの構成によるのかな?

 

初心者の皆様は武器に迷ったらぜひサブマシンガンを!

 

 

逆に毎回弱いLMG

なんか知らないけど毎回微妙な立ち位置にいるライトマシンガンさん

 

なんか知らないけどみんな使いたがらない。

 

中距離特化みたいな感じで使いづらいってのもありそうだよね。

 

遠距離特化であるスナイパーなんか毎回ワンショットで凸砂してる人も多いから

結局は、接近した時に倒しきれるか、ってところなんだろうな。

 

ただ、インフィニティーウォー

君はLMGが強すぎだ!

 

私はライトマシンガン結構好きだからガンガン使ってくタイプ

 

キルレは聞かないでおくよ・・・

 

盾が登場するCoDクソゲー

MW3とゴースト、WW2の話だ。頼む!盾は本当にやめてくれ

www.popepeblog.com

 

待って?Bo2とBo4にも盾出てきてるけど・・・?

 

Boシリーズは逆に盾がいると神ゲーになる。なぜだかわからんけど

 

多分FPSって盾自体合わないんだよ・・・

 

てか、銃で撃ちあうゲームで前無敵の盾ってストレスでしかないじゃん

 

意外と多いCoDあるある

なんだかんだやってると出てくるあるあるネタ

 

CoDほど毎年出てれば思いつくものも多いよね

 

都市伝説なので半分信じないでね。

拾った武器がクソ弱いとか言われても私責任をおえないですよ。

 

ということで今回はここまで!

 

ではまたー