さぶかるぼっち

目指せ一日、二記事更新 モテないサブカル情報を配信

ブログ三ヶ月目・・・3がつくと本当にろくなことが無い。

f:id:popepemoriri808:20180909044259j:plain

食前にもデザートが食べたいです

 

こんばんは、ポペったです。

 

みなさん3って数字聞いてなに思います?

 

いい意味でとらえます?

 

自分もともとネガティブな奴で、3って数字むちゃくちゃ嫌いなんですよ

 

だって、三回同じミスしたら怒られるし、何かあれば三日で忘れるし、3歩歩けば棒に当たる私

 

3ってつくといいこと無い

 

と言うか、私がアホなだけなんじゃ無い・・・? 

 

このブログも三ヶ月目突入

 

当分、今アクセスが伸びるなんてこともねえ!!

 

ってことで、今回3がつくことには注意しろという記事書きます。

 

3を2でかけると6になるよね

6?悪魔の数字666になr(ry

 

流石にもう都市伝説ネタいいから進めよ?寒い

 

 

何かあるときはだいたい三ヶ月目か三作目

 

なんかうまく行かなかったり、飽きがきてたりするのって3がつきませんか?

 

例えばさ、よく言われるのは

恋愛で付き合って三ヶ月目が倦怠期くる

 

なんてよく言いません?

 

実際、考えて見ると付き合って三ヶ月目ってあんまいい思い出無いな〜と

 

確かに三ヶ月もすれば飽きるわな

 

結構えぐいこというよね私

 

でも、「三ヶ月で別れた〜」って言葉

これ「二ヶ月で別れた〜」よりもよく聞きません?

 

なんか頭に残るよね。わかる

 

 

あとは映画なんかもそうじゃん

 

一作目が面白ければ二作目も作られる。

 

ただ、二作目面白くてもだいたい三作目はクソつまんない

 

おいバットマンリターンズの話か?

 

それも三作目って二作目つまんなくてもリベンジで作るじゃん

あれどうにかしてよ

 

マトリックスは本当に1だけで良かった

 

 

もっと言えばバンドのアルバムだってそうだよ!!

 

まーだいうか。

 

なんでファースト、セカンド良かったのにその路線で行かねえんだよ!!おかしいだろ!!

 

とか言いながらオアシスのサードは好きだよ

 

 

あいつらの本当にひどいアルバムはそれ以降だから・・・)

 

 

 

あとは、仏の顔も3度までなんて言葉もあるし

 

そんな言葉作るから三回ミスっただけで怒られるんだよ!!やめてくれよ

 

いや、ミスしなきゃいいだけじゃね?

 

 

ブログの三ヶ月目はアクセス数が伸びないってのは本当なのかも

 

よく言われるのが「三ヶ月目のブログはアクセスが頭打ちになり、伸びない」

 

今、実感してます。

 

というかそれどころじゃ無い!アクセス数減っとるがな!

 

まあこんな記事書いてりゃそうなるわな

 

そういうこと言うなって・・・わかってるんだよ

 

真面目に考えて見よう

 

実際問題、三ヶ月毎日更新してれば、もう60記事は超えてるはず

 

ってことは書くネタだって尽きてくる頃。

 

そうなれば、毎日悩むし。悩むほど考えてるってことはすごい伝えたい記事なんか書けない。

 

そう私は思う

 

いや、お前の記事の引き出しが無いだけじゃ・・・

 

それにさ、ドメインパワーだってあるわけじゃないし、そりゃ伸びねえよ

 

100記事越えればアクセス数が伸びる!とか言われてるし、ここが耐え時なのかも

 

言うてそれも都市伝説レベルやぞ

 

まあ一回スランプみたいなのも経験したしね。

 

 

なんかこう、事件というか壁があるとブロガーって感じがするよね!私好き

 

データヨ。ナルシスト 

 

打開策を考えよう。多分気持ちの問題だ

 

打開策とか言ってもさ、結局は頑張れとしか言えないよね

 

今、絶賛三ヶ月目の私が頑張ってるわけだし

 

これ乗り越えればアクセス数も上がるし、四ヶ月目行けば彼女ともうまくいく!多分

 

ホントニアクセススウアガレバイイネ

 

正直、そう考えないとやってけないしがんばろ?

 

 

 

一個の試練三ヶ月目のブログの壁に突入する前のみなさまへ 

意外と想像以上にモチベーション維持が大変です。私も覚悟はしてましたが、アクセス数見るたびにお腹が痛くなります。

本当に覚悟してください。

 

一個の試練、三ヶ月目のブログの壁をよじ登ってるみなさまへ

頑張りましょう。もうなんも言えません頑張りましょう。

頑張ろう、ブロガー

 

一個目の試練、三ヶ月目のブログの壁を乗り越えたみなさまへ

あの、本当にアクセス数伸びたりします?というかアクセス数ください。お願いします。

 

すっげえ他力本願 

 

 

 

なんか前の見えないところに突き進んでると不安しか無いですよね。

 

でも結局やるしか無いんで書きます。そのあと考えて見ます。

 

とか言いながらこんな記事書いててクソ楽しんでるから私

 

メンタルやられないだけましなのかなって

 

ではこの辺で!お疲れ様です