さぶかるぼっち

目指せ一日、二記事更新 モテないサブカル情報を配信

【雑談】ざぶかるぼっちって言ってるけどなんかサブカルらしくないうちのブログ

はーいカートコバーンの生まれ代わりのポペったです

 

よお、今日はなんて内容だ?

 

いや、内容は無い

 

は?

 

いやーうちってさー

さぶかるぼっちとかサブカル系謳ったブログじゃん?

 

でもさ、サブカルっぽいこと何一つしてなくねー?って

 

まあ、CoDの記事ばっかだしな。よく見てみろCoDが半分締めてんだぞ

 

ファンだから仕方無いじゃんね?

よく考えて見るとさ

サブカルチャーって何よ?って話になってくるんよ

 

漫画とかアニメとか映画とかファッションなのかなーって思うけど

 

サブカルチャー結構人それぞれみたいなとこあるじゃん?

 

だから、もう自分が思うサブカルチャーなブログ作っちゃえ!みたいに最近なってるわけ

 

でも、浅井もいるけど大丈夫なん?一人だけの意見突き通して

 

まあ・・・大丈夫だと思う・・・あいつなんかあったら顔真っ赤にして怒ってるくし

 

私が思うサブカルチャーな記事っていうと

 

タイトルからしサブカル臭満載のサブカルクソ女記事とか

www.popepeblog.com

 

スタンリーキューブリックのシャイニングの見方とか

www.popepeblog.com

 

あと気持ち悪い系のバンドまとめとかかな

www.popepeblog.com

 

 

なんかえぐい内容の物ばっかだね

 

こういう人選ぶような記事がサブカルっぽいのかなーって思ったりするよね

 

 

 

 

 

・・・

この記事まとめらんねえな

 

まとめると好きなように更新してくからサブカルじゃなくってもよろしくな!ってことね

 

そういうこと

 

明日から真剣に記事書くんで今日は許せ