さぶかるぼっち

目指せ一日、二記事更新 モテないサブカル情報を配信

サブカルクソ女を徹底的に研究!こんな女には気をつけろ

サブカルクソ男です

 

こんばんはポペったです。

 

よく話題になるサブカルクソ女

もう言葉通りのサブカル好きな女」ですけども

 

実際意味わからん

 

そう思いますよね?思わん?ほお

 

そんなサブカルクソ女研究家ポペったが教える

サブカルクソ女の見分け方講座

 

早速やっていきましょう。

 

 

 

 

カメラ持ってる女には気をつけろ!

f:id:popepemoriri808:20180901002914j:plain

はい、サブカルクソ女はカメラ基準装備です。

 

何するわけでもなく、お出かけした時にはキャノンのKissシリーズ持ってます。

 

撮るもの?

もちろん自分の影と部屋で栽培してるちっちゃいサボテン

 

はい、まだカメラ買ってないサブカルさんは是非こちらを↓ 

www.popepeblog.com

 

 

ハッシュタグ#ファインダー越しの私の世界なんて絶対書いてる。

 

私が断言します。その子はサブカルクソ女です。

 

ファッションがこういう女は気をつけろ!

カメラと一緒に装備してるのはベレー帽、そして丸メガネ

 

ベレー帽に関しては

「君は画家か!」と私は言いたい。

 

丸メガネとか

「ジョンレノンファンか!」と私は言いたい!

 

ジョンレノンファンは確実に歳いってるはずなので

丸メガネの女はサブカルクソ女率が非常に高い

(確かに可愛いんだけどな・・・)

 

マイナーなバンドを推しがちな女には気をつけろ!

f:id:popepemoriri808:20180901002935j:plain

お出かけするときは、ちゃんとおしゃれするのだがバイトの時とかにバンT着てる女はサブカルクソ女率が非常に上がります。

 

特に、すごいマイナーなとこのバンドTシャツ着てる女は本当にサブカルクソ女

 

そして、普通に「音楽何聞くのー?」とか聞いてはいけない。

 

間違いなくすっごいマイナーなバンドのYouTubeリンクが送られてきます。

 

こう言うバンドのURL↓

 

www.popepeblog.com

 

 

そして、高確率で「このバンド昔は好きだったのに有名になって微妙になった」とか言いだします。

(わからんでもないけどさ・・・なんで売れると路線買えちゃうんだろうな)

 

まとめると

マイナーなバンドのTシャツ着てる女はサブカルクソ女率が高い

 

とか言いながら私がそうなんだけどね・・・うん

www.popepeblog.com

 

 

 

目ん玉がすごい好きな女には気をつけろ!

なぜか知らないが、目ん玉大好き

 

きゃりーぱみゅぱみゅの影響かなんだか知らないが、大体目ん玉をつけてくる。

www.youtube.com

 

グロくないですか・・・なんであれ可愛いんですか・・・

 

ああ、サイコパス

 

 

エアバルブキャップ  目ん玉 緑 2個セット

価格:817円
(2018/9/1 00:31時点)
感想(0件)

 

目ん玉つけてくる女には気をつけろ!

 

 なぜボブカットをずっとやってる女には気をつけろ!

f:id:popepemoriri808:20180901003004j:plain

なぜかボブカット固定

 

ずっとボブカット

 

絶対変えないボブカット

 

おまけにこけしさんなんてあだ名付いてます。

 

絶対ロングにはしないそれがサブカルクソ女。

 

ツイッター廃人な女には気をつけろ!

もうツイッターをやめないレベルで噛り付いてる女

 

特に1日50ツイート超えてたらもう可能性がバクッと上がります。

 

そして、アカウントは3個以上。

もうどのアカウントで闇が深いツイートしてるしているかわからない。

 

週に一回は死にたいなんていってたらやばい。

 

1日50ツイート以上の女には気をつけろ!

 

ツイッターやめるとメンヘラになるから気をつけろよ?

 

www.popepeblog.com

 

 

映画を一人でいってる女には気をつけろ!

すっごいマイナーな映画を一人で見てる女はもうサブカルクソ女

 

その後、確実に感想をツイートしてる。

それも楽しかった+a

 

すごい簡単に映画を説明してくれる。

 

何が面白かったのかわからないが面白かった!といってくれる。もちろん面白くなくても面白いらしい。

 

 

とか言いながらサブカルクソ女嫌いじゃない

いやここまで書いてそういう女の子嫌いじゃないんです。

 

というか目ん玉以外もう私なんです。

(一緒に仲良くして・・・)

 

でも、サブカルクソ女の自覚ある人ってそれがステータスみたいなとこあるじゃないですか。

そう私もそうなんで(ry

 

こういう女の子はそのまま自分貫き通して欲しい。ただ、男からすると近づきずらい

 

それでは、この辺で!お疲れ様でした!