さぶかるぼっち

目指せ一日、二記事更新 モテないサブカル情報を配信

初期から生まれ変わったCoDWW2!復帰するなら今がチャンス

f:id:popepemoriri808:20180825140906j:plain

 

10月のBo4が待ちきれません

 

こんばんはポペったです。

 

WW2ってみなさん覚えてます?でた当初はサーバー落ちだったり、カスタマイズの幅が狭かったり、武器の強さがバラバラだったり、正直おすすめできるようなゲームではなかったんです。

 

CoDWW2がすごいいいゲームになってきたんですよ。

 

前までのWW2とはぜんぜん違うような

やっとおすすめできるようなタイトルになりました・・・いやあ長かった

 

前までやってたんだけど今タンスの奥で眠ってるわーなんて言うそこの君

 

もう一回WW2の戦場にきてみないか?と言う記事

 

 

 

 

 

良くなっていくサーバー

昔は土日混雑し、オンラインに接続するのがやっと・・・なんてことありましたよね。

そう。そこの改善がされました!

今はほとんどサーバーが重いなんてこともないですし、ゲーム中に落ちるなんてことも全くありません。ありがとう運営

 

 

まあ。人口が少なくなっているからなのかはわからんけど・・・

 

師団が大きく変わった

前までは例えば空挺師団だったら、サプレッサーがサブマシンガンにつけられる。

また、派遣師団だったらショットガンに火炎弾が追加など

師団ごとにアタッチメント固定がありましたよね。

 

それ全部アタッチメント化されました。

 

どう言うことかと言うと、歩兵使いながら火炎弾装備のショットガンが撃てたり、銃剣付きのアサルトライフルを空挺が持てたりします。

 

いやあありがたい。

 

 

また、新しく師団も追加されており、これは無料で使える。

解放師団と騎兵師団です。

 

解放師団は敵が近いとその敵のレーダーをジャミングできたり

 

騎兵師団は盾がメイン武器になるような師団です。

 

前までは騎兵師団がすっごい叩かれてて、本当にうざかった

 

www.popepeblog.com

 

この記事書くくらい。そりゃあもうみんな盾でしたもん。

 

今はあまり騎兵師団を見ることもなく、いい具合にバランス調整されててあまり使う人を見ない。

いい具合になったんで入るなら今!

 

新武器が多く追加された

武器のスキンの追加も嬉しいのですが、新武器いっぱい追加されてますよ!

 

数で言ったら、初期からの武器の1.8倍ぐらいの武器のおおさになりました。

もうやっとこさ第二次世界大戦の武器が出揃ったなーって感じ。

 

モシンナガンとか使いたかった同志もいるんじゃないですか?

 

またちょっと話が変わりますが、スナイパー全部アイアンサイトがアタッチメントで追加さました。

前までKar98kしかアイアンサイトできなかったですもんね。

 

これで容赦なくシモヘイヘごっこができるのであります。同志

 

まとめ

DLC以外での新ステージは追加されてないのですが、初期に遊んで長いことやっていないプレイヤーからすれば全くの別ゲーに感じるのではないでしょうか?

 

本当に騎兵師団ばっかりの頃は「このまま終わりか・・・WW2」とか思っていましたが、本当に良く運営さんが頑張ってくれた!ありがとう

 

Bo4も待ちきれないですが、その前に生まれ変わったWW2で遊んで見るのもいいのでは?

 

ではこの辺で!お疲れ様です